2005年04月09日

花見の席で。

・朝から花見を手伝っていたビューネ君にいきなり軽い相談を持ちかけたら逆にでかい相談を持ちかけられていきなり真剣に考えてしまった。でもあの時は自分優先して良かったと思うよ。ホントに。6月の結婚式は一緒に行こうね。

・去年の花見以来に会う年下のメンズたち数名。本当にいいヤツら。遅めの参加だった私に「なんか飲み物とってきましょーか?」「お弁当ありますよ、食べますか?」「ココ、座れますよ~」と至れり尽せり。一瞬、気使わせてるのかと思って恐縮したけど、違った。彼らは優しいんだ。

・その中のひとりが「最近○○さんとよく遊んでるんですよー」と、私が疎遠になってしまったかつての友達の名前を口にした。ちょっとアセった。でもあなたなら大丈夫。うまく仲良くしていけると思うよ。

・また別のひとりが「最近遊んでないんですかー?買い物してないんですかー?前はよくクラブとか109とかで目撃してたんですよー。最近見ないですよー。そんなのかっこ悪いっすよー。」と。か、かっこ悪い・・・涙。今はね、充電してるの。私もたまには充電するんだよー。

・何年ぶりかに会った女子。「みちるー?覚えてるー?」って覚えてますとも!覚えててくれてマジで嬉しかった。

・で、モデルも到着。ハイテンションモデル。拍手したいくらいすっげーいい子。先日の撮影の共演者。友達のモデルもかわいい。やっぱかわいい子はイイですね。うん。

・そしてそのモデルのダーリンも到着。拍手喝采。見事。いい人見つけたね。彼はDJのかける曲にあわせて太鼓たたいたり、焼きそばやいてたお姉さんと仲良くなって焼きそばもらってきたりしてた。

・モデルと恋話。いつもはこんな話しないから面白かった。きっと彼女の方が「マネージャーの恋話」は楽しかったに違いない。

・カメラマン合流。かなりファンキーでノリがいい。うさんくさそうだけど基本的にはイイ人なんでしょう。なんちゃって撮影会なんかもして盛り上がった。ドクロのキラキラ指輪してて超かわいかった!

・一緒に行った幼馴染のUちゃんはちょっと寂しそう。やっぱり人見知りなのかな?まだ体調悪いのかな?話し掛けてもいつもの元気がなかった。


そんな感じで毎年参加の花見は今年も楽しかったです。もう少し早く行ってもっとみんなとおしゃべりしたかったにゃー。